「Always ~友へ~」 | Machiko Lyrics

「Always ~友へ~」

「Always ~友へ~」


いつもありがとう いつもありがとう ただそれだけでいい
出会ってくれてありがとう 心からそう想うよ
ふとしたあなたの笑顔 どれほど助けられたかわからないよ
共にすごした日々 いつまでも 忘れないで


あなたのうれしさ よろこび 悲しみ 怒り たくさんの優しさ 全て見てきたよ
旅立つあなたへ 心からエールを送ろう
あなたの流した たくさんの涙は根をはってやがて大きな果実になる
旅立つあなたへ Always ○ you またきっと会おう



いつもありがとう いつもありがとう 支えになってくれた
そばにいてくれてありがとう 今想いを込めて歌うよ
いつもあなたの存在に どれほど助けられたかわからないよ
一緒に過ごした時間 いつまでも忘れないきっと


あなたの楽しそうな顔 よろこび 悲しみ 怒り たくさんの優しさ 全て見てきたよ
旅立つあなたへ 心からエールを送ろう
あなたの流した たくさんの涙は風にのりやがて未来へ飛び立つ翼になる
旅立つあなたへ Always ○ you またきっと会おう



決して別れじゃない 新たなスタートなのだから



あなたのうれしさ よろこび 悲しみ 怒り たくさんの優しさ 全て見てきたよ
旅立つあなたへ 心からエールを送ろう
あなたの楽しそうな顔 よろこび 悲しみ 怒り たくさんの優しさ 全て見てきたよ
旅立つあなたへ 心からエールを送ろう


あなたの流した たくさんの涙は 土にかえりやがてとびっきりの花を咲かせるよ


だから


旅立つあなたへ Always ○ you またきっと会おう