タレントの山本梓(31)がイケメン俳優、尚玄(しょうげん=33)と真剣交際していることが26日、分かった。関係者によると、2人は4年前に知り合い、長く友人関係を続けていたが、今年に入って急接近し、2月初旬から交際がスタート。最近、都内でデートする姿が目撃されていた。芸能界に新たな美男美女カップルの誕生だ。

 キュートな笑顔と、1メートル57、B82W55H83の抜群のプロポーションで人気の“あずあず”が、新たな恋を見つけていた。

 お相手の尚玄は1メートル83の長身で、ガッチリした体形に日焼けした肌が似合う沖縄県生まれのイケメン俳優。欧米でのモデル経験を経て、2008年に主演映画「ハブと拳骨」で本格俳優デビューした。以降、タバコ「セブンスター」のポスターなどで話題を集め、モデルとしても国内外で活躍。一昨年には米情報サイト「CNNGo」の「東京ホットリスト:今一番旬な(日本人)20人」にも選ばれたことがある注目株だ。

 複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは4年前。共通の知人を介した食事会で知り合い、最初は互いに“友達の友達”といった程度の認識だったといい、その後も友人を交えて何度か会っていたが、連絡先も知らない間柄だった。

 だが、今年に入り、電話番号を交換したことから一気に距離が縮まり、急接近。どちらから告白するでもなく、自然な形で2月上旬ごろから交際に発展したという。

 現在は、わずかな時間を見つけては互いの自宅を行き来して一緒に過ごすほどラブラブといい、最近になって東京・中目黒などでデートする姿が目撃されていた。

 山本の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仲の良い友人と聞いております」とコメントし、熱愛を否定していない。

 山本は文化放送「もっと! 遊ぼーと!!」(日曜後4・30)にレギュラー出演するほか、5月20日にはDVD「あずちゃんぷる~」(ラインコミュニケーションズ、3990円)が発売と絶好調。私生活を充実させたことで、仕事もますます活躍が期待できそうだ。

(SANSPO.COMより引用)





今日の熱愛特集最後はこの方々を。
山本梓ちゃんと尚玄(しょうげん)さん。

山本梓ちゃんはなんとなく知ってたけど
尚玄さんのことはイマイチ...。
とりあえず画像検索してみた。


(CINEMA CAFEさんより引用)

ほう!
かなりのイケメンじゃない!

これまた美男美女カップルの誕生ってわけね。


イケメンだけどー
どうしてもくっきり眉毛が...気になるわ。