仕事後に、本屋にて、CDでーたとWhat's inの

Angeloさんインタビューを読む本
(買ったか買わないはさておきあせる)

ふと、中学の頃、美術の時間、

彫刻で、箱に彫る絵柄に、蓮の花を選んだこと、

奥行きのある絵(3D的というやつだね)

というテーマを描くのに、
習いたての螺旋ばっかり練習して、
結果的に、絵のモチーフにしたことを

なぜか思い出したひらめき電球


蓮の花は、当時ハマってた、
インド神話モチーフのとある某天空戦記なアニメあせる

からだったんだけどヽ(゚◇゚ )ノ

(わかるかね~このネタ^^;

わかる人はぜひとも、お友達になりたいね☆

うちが好きだったのは、八部衆の紅一点で、

まだルーキーだった頃の、林原めぐみさんが中の人でね~(^w^)


されど、彫刻は、非力な女子には難しくて汗

絵の方も、色使いを間違えて、

(パステルカラーで、そんな絵に、奥行きなんか

出るわけないに決まってるでしょーが、

と、今の自分からは大いに突っ込みたいのだが^^;)

さらに、締め切りもブッチして^^;

評価は芳しくなかったのだが(´・ω・`)

ぶっちゃけ、成績なんか、この際どーでも良かったんでハートブレイク


当時のもやっとした(´・ω・`)キモチだけ

ぶつけられたら、満足だったんで、まぁ、後悔はしてないし、

いまだ、ハコは使ってたりするんだけど☆


絵は…どっかにないかな~?


写真を過去に撮った気はするんだけど~


その絵の下書きや、螺旋やコンパス図形を

練習したスケブはあるけど、嫌なものもいろいろ

=う~ん、苛めの残骸とか^^;

もあるから、開きたくないんだよね、今は(´・ω・`)


そういや、シングルEl Dorado♪聴いた時、

なぜか思い出したんだよな~

自分が、こういったジャンルを好きになる

きっかけになった、某BAND=X

と出会う以前の、どん底暗黒な自分のことや

(それは上記↑の絵を描いてた頃に、つながるんだが)

好きになりたての頃の、記憶を、想いを☆



キリトさんとは、当然、出会っていなかったはずの、

過去の自分の記憶に、音が、声が、寄り添うような、

不思議な気がしたんだドキドキ


記憶の螺旋、わたしあうもの、共振…素敵な偶然☆


あ~、アルバム、どんな感じなのかな~?(・∀・)