あ、今日、舞台、インディゴの夜が、

広島公演だったもので(´・ω・`)

さすがに無理ですわ~今からぢゃ^^;


昨日はサイドショウのコンサートで、

(行きたかったけどね~、金も休みもなかったと★)

ま、先週のMV撮影というのも、理由なんだが^^;

御方=貴城けいさん、双子のVちゃん=ヴァイオレット^^;再びワンピース

だったというのに


翌日はもう、蘭子社長に戻るという、強行スケジュール(((゜д゜;)))


さらに明日は、岡山だという…お疲れ様であるm(..)m



しかし、同時に、Angeloさんツアーでも、

行きたくなってきてるんだよな~広島


前回、AngeloLIVEで、いろいろ大変というか、

悲しいことになった、遺恨を残した場所なので、

2008 12/23あたりの日記参照

リベンジの必要があるんだよな~


その後、また、いろいろあって、相当落ちて(TωT)

今、あの日以前の、悲しいことを全て忘れられる

気持ちには、もう戻れなくて★

だから、あの日がターニングポイントだったって、何か、

とんでもない、忘れ物を残してしまった気がして

何度も、後悔して…辛くなってOrz


それは、ホールでも、並木でもなく、

クアトロでなければ、意味がないわけで


そう、啓示が降りてきてしまった以上、

思い立ったら吉日というわけで

以前の旅のデータを、引っ張り出してる自分^^;



しかしな~そーするとな~

また夜行バスなんだよな~(ノДT)


でも、本来なら、ちゃんと泊まりたいんだよ~


前回、厳島神社参拝のみで、体力持たなくて

原爆ドームと資料館行かなかったから、

したら、いろいろ不幸が起きたので

「罰が当たったんだ~」と思ったので


2つには、必ず、LIVE前に行かねばならぬわけで


「思い込んでしまった以上、その呪縛は本物なのだ」

とは、とかげ BYよしもとばななさんの本本にあったが

その通りなんだと思う(ノДT)



しかし、そうすると、休みを2日、取らねばならなくなるし~

お金は使えないし~★


後、AXとの兼ね合いがな~両方は厳しい

(ちなみに、AX(9/5)は、MLながらが使える最終日で、

9/10は、18切符の最終日なのだよん)



つか、そんなことを考えていると、肝心な地元の

名古屋、今回は落選とかしそうで、

そうでなくても、相当番号後ろとかさ~★

でら怖いんだけどさ~orz