股ずれトータルケア薬用クリーム『モモンヌケア』

モニターをさせて頂きました。

 

 

http://momonne-care.com/nxr/

 

かわいい~ラブラブラブ
 

股ずれトータルケアということですが、
応募したのは肘や膝の黒ずみを薄くしたいからでした。

 

 

やっぱりかわいい~ラブラブ

「モモケア通信」という冊子も一緒に入っていたので読んでみると、

 

 

 

皮膚の乾燥を防ぐ、肌のひきしめ、肌の洗浄効果、肌の整を整える、
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ、
あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ、
日焼け・雪やけのほてりを防ぐ、などなど

 

凄くたくさんの効果・効能が!びっくり

なんと、ニキビまで防ぐとか~お願い

顔にも使えるんですよ。


全身どこにでも使えますね~♪



私が冊子を読んで、写真を撮っていると、
高校生の長女が「使いたい!」とすぐに塗っていました。(私よりも先に)チュー
長女は肘や膝の黒ずみが気になるようです。

これは注意書きにも書いていましたが、すぐに治るというわけではなさそうです。
早くても3か月はかかるそう。

 


続けないといけませんね。

私もお風呂上りに膝、肘、顔に塗ってみました。
しみを防ぎたい!!そして乾燥肌を整えたいです。お願い

 

 



柔らかいクリームでとてもよく伸びます。


つけ心地、最高です!つけた後はさらっとしていてべたつきなしです。


さらっとしているから保湿が出来るのかな?という感じはしますね。
保湿に使うならモモンヌケアと一緒にワセリンなどを
一緒につけた方がいいかもしれません。

身体や顔につけたあとは手にもつけました。
べたつかないのでハンドケアにもいいと思います。OK

傷があっても使えて、傷跡が残りにくいのも嬉しいです。

これは、お風呂後、全身に使えますね。
大容量なのでたっぶりと使用させて貰おうと思います。

 


キラキラ株式会社メディカルアルファラボ 様キラキラ
気になる所、そして全身のケアができるクリームをありがとうございました。

 

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
一緒にモニターしませんか?
 
Gettysは
・なんと、応募するだけでポイントGET。
・当選したらブログをしていなくても、レビュー投稿でポイントGET。
・ブログで記事を書けば、更にポイントGET。
 
ほんとに、すぐポイントが溜まりますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
溜まったポイントはモニター商品(半額くらいで!)や
Amazonのギフト券などに交換できます。
ちなみに私は気に入ったモニター商品と交換したり、
PeXポイントに変えてPeXポイントから現金にしています♪(PeXに会員登録が必要)
もう何万円もしています(≧∇≦)
 
登録する場合はこちら(右上の会員登録)から

お願いします(o^-')b
↓↓↓↓
Gettysのプロフィール

私の今までのレビューが載ってます。ブログで紹介していないものもあります♪
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 


にほんブログ村