モニプラさんよりアニマルバランが届きました!


о(ж>▽<)y ☆




KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中



ハッキリ言って、お弁当に入っているバランに

かっこいいイメージはなかったのですが


こんなデザインだと・・・



ん???



おしゃれじゃないですか!!!(°∀°)b



これ絶対欲しい!と思って応募しました。



そしたら、うさぎちゃんバランが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





実は今までのお弁当に入れていました♪


アップでどうぞ(^O^)





普通のバランも一緒に使ってみました。


草からぴょこん♪




かわいい♪♪




IMG_20150708_103226128.jpg




IMG_20150708_103009333.jpg







おしゃれなカタログも一緒に頂きました。



+d 


今、あなたはどんなモノたちと暮らしていますか?「機能的でなくては。デザインも気になる」。でも、" + d "はそれだけではない、何かを"プラス"したモノづくりがしたい。「驚き」、「おかしさ」、「やすらぎ」、何が生まれるのかを楽しみたい。デザイナーと作り手の、発想と技術をつなげて、モノに命を吹き込みたい。手にしたとき、思わず微笑んでしまうようなモノとの出会いを届けたい。道端の花を摘んで部屋に飾る。そんな気分で"+d"のモノたちを手にとってください。"+d"から生まれるモノたちは、あなたへのメッセージです。


(アッシュコンセプトさんHPよりコピー)
















いろいろな商品があります♪





単調になっちゃうお弁当作り、


毎日&最近の暑さも加わり、うんざりしますが・・・(;´Д`)ノ


少しでも楽しくできたらいいな。



お弁当を開ける時の顔を想像して♪




(*^ー^)ノ




アニマルバラン↓


Animal Baran



アッシュコンセプトさん↓

アッシュコンセプト



KONCENT↓


KONCENT




モニプラさんアッシュコンセプトさん

ありがとうございました(≧▽≦)


応援ぽちっとよろしくです~↓↓



にほんブログ村



にほんブログ村



家族日記 ブログランキングへ