モラタメさんで当選した

ハウス三ツ星食感シリーズの

「揚げない鶏竜田」をお昼に作りました!(°∀°)b


衣ザクザク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






2~3人前を4人で食べようと思ったので

小さめの鶏もも肉を2枚にしました。

皮は苦手なんですが、パリッと食べられるなら大丈夫なので

少しだけ残しました♪




ザクザクになる衣о(ж>▽<)y ☆





ちゃんと5分間置いて、

ポイントの肉を握るように衣を押しつける!




油が大さじ2なのが嬉しい!





フライパンのテフロン加工が取れているのと

鶏の分量が少し多かったので

ちょと衣が少なめになっちゃいましたが。

(^▽^;)


とれた衣も網ですくって上からかけました。


これがカリカリ(ザクザク)してすっごくいいっ!

とれた衣を捨てたら駄目ですっ(^_-)☆


食感がよく

味もしっかりついていて


美味しかったです♪♪(≧▽≦)



モラタメさん、ハウスさん

どうもありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆





応援ぽちっとよろしくです~↓↓


にほんブログ村



家族日記 ブログランキングへ