club・F×Blingのモニター企画で当選して


頂いた商品の、モニターレポ第二弾をお伝えします!!




今回モニターしたのはこちらっっダウンダウンダウン






アッ晴れ!! コスメと子豚-090514_131029.jpg





【ファンケル マイルドクレンジングオイル】


お試しサイズの20mlを使い切り、バッチリ



お試しさせて頂きましたキャッ☆四つ葉




ワタクシ元々マイクレは2年程リピして


使っていた程の大ファンなのですが、


実はここ数ヶ月他の商品に浮気していたもので涙


知らないうちにリニューアルしていてビックリなっ・・・なんと!ビックリ



なんでも今年2月にリニュしたんだそうで


メイクを落としやすくするという


ファンケルオリジナルの「パーフェクトブレンドオイル」


なるものを採用したんだとかひらめき電球


それによって落ちにくいアイメイクもするんと綺麗に



落としてくれる上、肌への刺激や乾燥を感じさせずに


洗い上がりにとっても「うるおい」が出るのだそう!!



なんだかとびっきり凄そうな予感…ふふ~んキラきゅんっ




実際使ってみてどうかと言えば、


やっぱり相変わらずよく落ちますね~アップキラキラ☆


のりみたいにガッツリ固まる下地&ウォータープルーフ


のマスカラを使った睫毛メイクはさすがに落ちにくいの



ですが、その他はもうするんするんとメイクを溶かす



かのようにあっとゆーまにオフしてくれます!!きら




ただ、リニュする前から申し分ない落ちの良さ


でしたので、正直落ち具合に関しては比較してどうこう



はよくわかりませんあせるあせる


が、とにかく 


よく落ちることに間違いありません!!




また今回大々的に謡っている「うるおい」



関しても、元々水ないしはお湯で流した時に、



オイルっぽいベタつきが一切なくしっとりとした



感触でしたが、リニュ後も相変わらずですし、


更にすごい!! と非常に驚いたのが、



落とした直後のみならず、お風呂を出てスキンケアを



行うまでの間 (私は子供を先に着替えさせたりするので7~8分


は時間が空きます)普段は肌のつっぱりや乾燥を感じる



ことがしばしばあったのにマイクレでクレンジング



するとそれがさっぱりなくてビックリ叫び!!


(クレンジン後は普段通りダブル洗顔しています)




これが「うるおい」が増したという効果の現れ


なのでしょうか!?



また大きく違いを感じたのは、


なんだかリニュしたマイクレはメイクのみならず


角栓や毛穴汚れまでしっかり落としてくれている


みたいで、洗顔後余分なもの落ちてキューッ


毛穴が閉じてしまったかのように


肌がテカテカつるんつるん してるんですキラキラ☆



あえて毛穴詰まりが気になる鼻周りを重点的にくるくる



したらかなり毛穴が小さくなったように感じましたラブ目


これは嬉しい限り!!


こんなにしっかり毛穴の皮脂汚れまで落として


くれるなら、ニキビ予防にもなりそうですねひらめき電球


(私はもうニキビなんて出来る年じゃありませんが 笑)




他にもマイクレへの信頼度が高い、良いところと


言えば無添加という点合格



「無添加」 =つまりは

防腐剤(パラベンなど)・殺菌剤・石油系界面活性剤・



香料・鉱物油を一切使っていないということ!!


「肌に優しい」を徹底させているというわけですねドキドキ



今回改めて使ってみてやはりマイクレの良さを


再確認致しましたいいねぇ~星



今使っている別メーカーの物を使いきったら


やはりマイクレに戻ろうと思いますビックリ


私にはやっぱはマイクレが一番ですポイント





あら、記事を読み返してみたら褒めちぎりで



一個も欠点を書いていないのですが、



元々マイクレ大ファンのワタクシ、不満等一切


ございませんでしたのでラブラブ




ただ他の物に浮気した理由としては値段がそちらの


方が安かったからというそれだけの理由・・・笑あせる





ちなみにマイクレのお値段は税込み価格で


60ml     1029円

120ml    1785円

120ml×2本  3360円


となっております¥



いやいや、もっと安くしてくれだなんてそんな無茶な


お願い致しませんよ、決してね笑



公式サイトへのリンクは★こちら★ からとうぞミニー