{C93687D6-520E-47C1-A117-00C1E60F4445}
さよならって大袈裟なと思うけど、他の店舗が微妙な距離で、わざわざ行かないと思うんだよねー


つーことで昨日のお昼は揚州商人行ってきました


{8BDAEC5D-1BF8-4D74-B375-E7E1999F663A}
よしきがビール飲めば?って言うからお言葉に甘えて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{FF3C49EE-02B3-4524-9493-850A02D71D26}
よだれ鶏

あんまり辛くなくてごまの風味がいいね

{4C4FDD73-1A1F-4191-B755-BC887EDEFFC2}
クーポンで無料だったぷりぷり海老ワンタン


{5221C232-0A21-4ACC-AC4E-A1E9F95058F4}
黒酢ラーメン

初めて食べたけど、これちょー好き

黒酢のコク、酸味にもちぴろの刀切麺!

ぴのさんもトッピングの豚肉食べてました


{03D8AC76-FD42-481B-9601-F973752DB677}
激辛タンタン麺

最初はそこまで辛くないなと思ったけど、花椒のじわじわくる辛さが


{891AA3CD-70A4-403C-AE15-A3881ACB2DB7}

{06F312AE-2693-4F55-922D-0C1C523ED157}
クーポンで無料の餃子は2皿

ぴのさんは餃子ライスをもりもり


{151960BF-75B9-4889-BB4C-DDEBA54787E2}
上海焼きそば

色が結構濃いからしょっぱいのかな?と思ったら全然そんなことなくて

ラードかな?いい感じのこってり脂っぽい麺としゃきしゃきもやし

最高です♡


{D9123D99-522F-49F0-81C5-650BD1B6AF38}
セットのスープもやさしい味


あーもう今焼きそば食べたい

結局食べたくなったら他店に行くんじゃないかしら_(:3 」∠)_




料理ランキングへ

いままでの料理が画像で探せます
↓↓↓

ランキング参加中♪

おつまみ



Instagram

お品書きは→こちら