誕生日プレゼント

昨日ちょうど届いた!

{9140D9F6-7619-43AB-B595-449003A73F41}

{9F72151F-4B97-4FD4-8F0E-010AFF436458}

あっこちゃん↓に教えてもらったシルクふぁみりぃの冷えとり靴下
産後更に冷えやすくなって足がいつも冷たいので(°_°)

これでポカポカになるといいなぁ。。


昨日はよしきが休みだったので、子ども部屋のカーテンをオーダーしに行って、

{2D868631-37D2-49FB-9E45-1C1C6C3AB587}

ベビーザらスでぴのこのストローマグが漏れるようになっちゃったので新しくお買い上げ

リッチェルのマグ

スヌーピーがかわいくて、ちょっと高かったけどファミセで15%オフだったし買っちまった♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪ 


それからお昼はラーメン食べに行ったんだけど、そのうちUPします


夜はバースデーディナーに肉とワインを買っておいたのに、ぴのこを寝かしつけていたら一緒に寝落ちしたってゆうね(*_*)

今夜こそは(`・ω・´)

そんなお誕生日



料理ランキングへ

いままでの料理が画像で探せます
↓↓↓

ランキング参加中♪

おつまみ



Instagram

お品書きは→こちら