{5A470B32-4317-4838-97E5-936B6F70F0A4:01}

しらすを買ったので、卵焼きに。

カルシウムー٩(˙▿˙)۶

かいわれも入れて。


卵焼きひっさびさに作ったよ。

しらすからもおだしが出ていて、滋味深い卵焼きでした。

よしきはお弁当にも持って行ってた(っ´∀`)っ))





{8E49D917-67A0-42C6-ACF2-0B1E10AC3E18:01}

しらすとかいわれの卵焼き

【材料】(2~3人分)
・卵 4個(溶きほぐす)
・しらす 大さじ4くらい
・かいわれ 1/2パックくらい(根を落とし4等分)
・白だし 大さじ1と1/2
・油 適量

①油以外の材料を全て混ぜる。

②フライパンに油をひき、卵焼きを焼く要領で焼く。


***




それと

{8C6A76D0-8DE4-4F79-9648-5331DB33547D:01}


だーいすき♡




{1512B9D7-CD86-498C-B994-78DDAB138717:01}

ピーマンとたまねぎの焼き浸し





{6A0871BF-C8C8-4108-8848-0CA9A12714A4:01}

オクラ、きゅうり、ワカメのおかかポン酢


ごちそうさまでした((´∀`*))



ランキングに参加しています。

下のふたつをポチッとしていただけるとうれしいです。

いつもありがとうございます\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




料理ランキングへ

いままでの料理が画像で探せます
↓↓↓



お品書きは→こちら