{26EB8CF7-E74B-4271-8F11-23FFFE8AF7CE:01}


こんばんみ。


久々の料理UPですわ٩(˙▿˙)۶



こないだ食べたパスタちゃむ。


ソースはレンチンでOK!

パスタ茹でてる間にできちゃうよん♡



またまた豆乳のあっさりクリームソースに柚子胡椒がピリッと最高です(ノ∀`*)

三つ葉が合うわぁ~。







{1BCED839-5FE6-4F2D-8433-DC7175DF3F33:01}


鮭と三つ葉の柚子胡椒豆乳クリームパスタ

【材料】(1人分)
・パスタ 100gくらい
・三つ葉 1/3束(食べやすい長さに切る)
・塩 適量
・だし醤油 少々

A豆乳 150cc
A鮭フレーク 大さじ2くらい
Aマヨネーズ 大さじ1
A柚子胡椒 小さじ1


①パスタは塩を入れた湯で茹でる。

②耐熱ボウルにAを入れ、ラップをする。600Wのレンジで2分程加熱し、取り出してよく混ぜる。

③茹で上がったパスタの水気を切り②に加え、三つ葉も加えて和える。だし醤油で味を調える。


◯ボウルではなく深さのあるお皿でソースを作って、三つ葉も手でちぎれば洗い物も少なくてウハウハです。(←死語。。)


***





ランキングに参加しています。

下のふたつをポチッとしていただけるとうれしいです((´∀`*))

いつもありがとうございます!




料理ランキングへ




いままでの料理は→こちら