{DC10C11B-5C38-4E5B-B8CC-0120389597DE:01}


こんばんは。


月曜日の晩ごはんやったかな。


ひとりごはんなので簡単に。

そうめん大活躍の季節!


ゆかりで和えーる!


バジルと大葉って似てるよね。

爽やかな香りで。


なのでバジルを使ってみました\( 'ω')/


こーゆーのたまらなく好きです((´∀`*))むふむふ





{B96F5E37-7E12-481B-B2FD-251A378521E9:01}


バジルとゆかりときのこのそうめん

【材料】(1人分)
・そうめん 100gくらい
・しめじ 1/2パック(いしづきを取りほぐす)
・バジル 適量(ちぎる)

A冷水 大さじ3
A白だし 大さじ1
Aゆかり 小さじ1/2


①そうめんとしめじを茹でる。冷水にさらし、水気を切る。

②①にAを和えて皿に盛り、バジルを散らす。


***





ランキングに参加しています。

下のふたつをポチッとしていただけるとうれしいです!

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




料理ランキングへ




いままでの料理は→こちら