{35B60600-95E0-4A83-828F-99F92F1821AC:01}


こんな時間にこんばんみ。


今日、あぁもうきのうか、の朝ごはん。




{537496E9-C55C-4E77-98BC-173404A7B512:01}


レシピブログさんからモニター商品をいただきました!

*GABANスイートバジル<フリーズドライ>
*GABANオレガノ<フリーズドライ>
*GABANイタリアンパセリ

*ハウススパイスクッキング和彩菜<たまご焼き和風ねぎ仕立て>


今回はスイートバジルを使ってたまごかけごはんを。


バジルの香りが爽やかなTKGです!


カリカリベーコンも合わせてみました。

ちょっと焦げ気味ですが。。


洋風たまごかけごはん。






{D193E4F1-F1F3-4380-9EFD-E0C40501D574:01}

{0B4A5D28-1089-4EFD-AC23-74002E8A1AF1:01}


BBTKG

【材料】(1人分)
・ごはん 1膳
・たまご 1個
・ベーコン 好きなだけ(カリカリに焼く)
・スイートバジル(乾燥)、だし醤油 各適量

材料を茶碗に盛り、全体を混ぜていただく。


◯今回ベーコンはトースターにアルミホイルをひいて焼きました。フライパンを使わずに済むのでおすすめです。


***




あとは


{EDA00A51-1096-457D-B87F-790381B53243:01}

長茄子の浅漬け






{6802864C-2B89-42D6-845E-7AC56D29CFC1:01}

三つ葉のお吸い物でした。





ランキングに参加しています。

下の3つをポチッとお願いします!

いつもありがとうございます((´∀`*))



料理ランキングへ

ランキング参加中♪

おつまみ


【レシピブログの「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 春の朝ごはん
レシピ」レシピモニター参加中】
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索


いままでの料理は→こちら