{89F8885D-4B25-483D-B847-FB5EFA40CC2E:01}




おつかレーシック~

角膜ペリペリ~



はい、昨日は飲み会でしたのでこの日食べたおつまみを。


れんこんをからし和えにしようと思ったらからし切らしてたのでマスタード入れちゃいました、っていうね。

甘栗むいちゃいました、みたいなね。


え?全然違う?

蓮根のシャキシャキと甘みがマスタードに合っておいしかったです♡

こりゃ白ワインかな。




{83B43B8D-B874-49AC-BC58-C3FD7FDB734F:01}


蓮根のマスタード酢醤油

【材料】(3~4人分)
・蓮根 300gくらい(2~3mmの厚みに切る)

A酢 大さじ3
A醤油 大さじ2
A粒マスタード 大さじ1
Aはちみつまたは砂糖 小さじ1/3


蓮根を茹でる。
水気をよく切りあたたかいうちにAで和える。


◯あたたかいままでも、冷蔵庫で冷やしてもおいしいです。


***





昨日の写真


{8EB4BB19-0D2A-44B6-A4FA-B50A72EAFDBC:01}

{34974609-367D-498B-9F89-F234E4FDF927:01}

{60EA6B7E-A73F-48DB-8443-211DE8446316:01}

{214A123E-161B-4035-B9D0-9D60757D662F:01}

このペンネおいしかったなー♡




2次会はやっぱりカラオケ。


{D9F0FF62-7EF0-46AB-83C9-7D64BCAB365E:01}

なぜか翼を授かる飲みもので乾杯。




ランキングに参加しています。

下のふたつをポチッとしていただけるとあなたにもきっとレッドブルが。

いつもありがとうございます٩(˙▿˙)۶