こんにちは。

過去3ヶ月の人気レシピをUPしましたので、よかったらご覧ください!



***







{7065CA41-8ED1-4D31-AA9C-BE2972DBAD2F:01}



きのうはひとりだらだら飲み。

そんな日は計量もせんとちゃちゃっと作ってちゃちゃっと飲みたいわたし٩(˙▿˙)۶


手羽先ごま油をふってトースターで焼くだけ。

シンプルでおいしーです。ジューシー♡

焼き過ぎないのが大事!

我が家は1100Wのついたり消えたりするやつなんだけど、手羽先は25分くらいかな。







{5DBC6027-3850-4441-A20A-54573E0015D1:01}

白菜のとろとろ煮

みりん鶏ガラスープの素で煮て水溶き片栗粉


薄味で。





{E85558CC-2DA8-42CD-B727-9008EDC775A1:01}

レシピブログさんからいただいたプレモルもこれが最後の1本。

ごちそうさまでした。


一番搾りのモニタープレゼントもやってくれないかな(ノ∀`*)ふふ




{F2FB558C-7991-439E-AEE7-ED9495BBE333:01}

からのアフリカの白。


このワイン甘くないりんごジュースみたいだったヾ(*ΦωΦ)ノぐいぐい






{1ACE33BC-371E-4CCE-A482-0B06E493812A:01}

S&Bのたらこソースとナンプラーでパスタをもりもり。

1人で180くらい食べちゃう( ;´Д`)ふぅ






{1F685E44-DA4C-45DA-BB38-B002C339C6FE:01}

たまにはこんなんも。


甘いものあまり食べないけど、アイスとチョコはたまに食べます。


ワインに合うわー。



ごちそうさまでした\( 'ω')/




ランキングに参加しています。

下のふたつをポチッとしていただくとランキングが上がります。

1日1回有効です。

いつもありがとうございます♡



料理ランキングへ