{6707183A-B7F5-48B2-85AF-2430841773DB:01}


おはおはーヽ(´▽`)/

今日は仕事納め♡気合い入れていきまっせー!



きのうはクリスマス。


我が家もはりきってローストビーフにしよーかなと仕事帰りにデパ地下にいいお肉買いに行きましたε=(ノ・∀・)ノ



まぁ高くてもグラム5~600円くらいかしらねーと思って余裕ぶっこいてたら








{18255DD4-6CA8-4571-B2F2-8C765A191DCE:01}



高杉(꒪∆꒪;)






むりむりー!こんなん買えねーわーと予定変更。


{72631D18-B53C-41F1-A5DE-611E07E461D0:01}

こんなんもあった。半額は超お得やけどふたりやし、今から帰って焼くのん………無理(;´Д`)ノ





{69A98E29-214F-4CF0-BB5E-6C63F5F9B2CA:01}

はい、まちこ家のクリスマスはこれに決定ー!


「いつもとあまり変わりませんよね?」っていうツッコミは受付けません(・-・)





ふう、めちゃ混みの中で無事買えたぜーと思ったら、帰りがけにお惣菜やさんで…………



{B4B08800-A14E-4FBE-BD2C-86CDE6C42A43:01}



∑(゚Д゚)出来合いの方が安いじゃねーか。

ちっきしょー!ヽ(`Д´)ノ



いーんです。お刺身たべたかったからいーんです(;´Д`)ノ




そんな晩ごはん。


{38503ED4-A83F-40FB-98C3-539A34B754CA:01}

まぐろ赤身、鯛、中とろ、オリーブ鰤、ホタテ、甘エビ。

おいしーよーヽ(´▽`)/




{0C4FC27D-D31D-4979-8E86-F73F805EBC16:01}

モコジーちゃんからお祝いにいただいたスパークリング。

あまったるくなくて、さすが酒飲みがチョイスしただけあるー!おいしー!

もこちゃんありがと♡

ごきゅごきゅ\( 'ω')/






ソースはオリーブオイルちりめん山椒を軽く炒めて、パスタの茹で汁だし醤油を加えて煮立たせただけ。


めちゃめちゃ簡単なのにちりめんの旨味がパスタと絡んで、山椒の香りが爽やかでよしき(仮)大絶賛!!!もりもり。

白米もいいけどパスタもさいこーヾ(*´∀`*)ノ


これもしイタリアンレストランで出てきたら、意外性あってすごくおいしくて感動するかも?!ってくらい大好きな風味。


ゆりちゃんありがとうございました♡


ごちそうさまー!





でも実は…実はね……高杉な牛肉も買ったんですよー。

んでパスタ食べた後ローストビーフを作ったのですが、今日の職場のみんなのランチ行きでーす(ノ∀`*)

(職場の子たちはちょっと高くてもいい肉食べたい師走な模様。あ、もちろん材料費はいただいてますのでご安心を♡)

よっちゃん、ごめん(´◦ω◦`)




ランキングに参加しています。

素敵なクリスマスを過ごした方も、クリスマスかんけーねーしって方も下のふたつをポチッとしていただけるとうれしいです!

いつもありがとう♡



料理ランキングへ