photo:01







ママンさんがベーコンとしめじのバター醤油炊き込みごはん、蒸し鶏と穂先メンマの和えものを作ってくださいました!→こちらこちら


しめじの代わりににえのきで作ってくださったそうで、ご家族にも喜んでもらえてうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!




作り方
→◯ベーコンとしめじのバター醤油炊き込みごはん
→◯蒸し鶏と穂先メンマの和えもの




***







昨日は友達のおうちにお泊りして、出張料理!





メニューは友達の希望でハワイアン٩(˙▿˙)۶



photo:02



◯ロコモコ

ハンバーグは合挽き肉豆腐たまねぎパン粉顆粒コンソメ塩胡椒
ソースはウスターソースケチャップ醤油で。
レタス水菜トマトフライドオニオンをトッピング。


考えたら目玉焼き忘れてたってゆうね。。





photo:03



◯ガーリックシュリンプ

オリーブオイル海老えりんぎ塩胡椒にんにくバターレモン







photo:04



◯サーモンでポキ風

サーモンねぎたまねぎおろしにんにくごま油レモン汁







ワインおいしかたヽ( ´¬`)ノ









朝起きたら、旅館みたいな朝ごはん出てきたー!




photo:05




かわいい奥さんが朝ごはん作ってくれて、「結婚してよかったな」って思う旦那さんの気分w



わたしが作った常備菜をきれいに盛り付けしてくれてうれすぃーです♪ヽ(*´∀`)ノ



◯オクラの煮浸し
◯きのこのマリネ
◯きゅうりのごま塩漬け
◯きゅうりの梅漬け


あと友達が作ってくれた、
◯サラダ
◯ベーコンエッグ
◯納豆
◯しじみの味噌汁
◯ごはん






photo:06



デザートに友達手作りの

◯クッキークリームアイス
◯レモネード





充実した宿泊でした(つω`*)