投稿写真

投稿写真


昨日のランチ。

トマトジュースと素麺でカペッリーニ風に。


デザートにカイピロスカ。
photo:01






photo:02

photo:03


トマトジュースと素麺でカペッリーニ風♡

【材料】(2人分)
・素麺 200gくらい
・ツナ缶 1個

A伊藤園 理想のトマト 150cc
Aマジックソルト 小さじ1

①理想のトマトは冷蔵庫でよく冷やしておく。素麺は袋の表示通りに茹でる。
②ボウルにツナ缶をオイルごと入れ、Aと合わせておく。素麺が茹で上がったら氷水にとり、水気をよく切ってボウルに入れ、ソースと和えて皿に盛る。


◯ノンオイルのツナ缶や他の材料(ハム、チーズ等)を使う場合はオリーブオイルを少し加えてください。
◯②で素麺の水気を絞るようによく切ってから和えてください。
◯もちろん本物のカペッリーニで作ってもOKです!
◯今回はバジルをトッピングしました。


***





予定がない休日の過ごし方。


起きてたまったビデオを観つつ

洗濯をしつつ

ランチを作って食べ

飲み始める(=゚ω゚)ノ



昨日は、

カンブリア宮殿

ガイアの夜明け

酒場放浪記

花咲舞

アリスの棘

リバースエッジ

いっぷくの上原ひろみ

MOZU

シルシルミシル


テレビ三昧ww



カンブリアのファームドゥの地産マルシェ 行きたくなったー!!

夜中に採った瑞々しいレタス買いたいヽ(´▽`)/

でも近くにないんだよねー。



アリスの棘おもしろかった♡
國村隼さんの悪い顔きたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしオダジョー今期ドラマ出過ぎじゃね?3本??



そしてMOZUからのシルシルミシルの流れで思ったのは、


池松壮亮くんってバカリズムに似てるよね?w

なんか雰囲気とか、しゃべり方とか……


升野さん、今度兄弟役やってください\(^o^)/







【レシピブログの「伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト」参加中】
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ