ちょっとおしゃんなパスタが食べたくて作りました٩(˙▿˙)۶
クリームチーズなのでしつこくなく、サラッとクリーミーです。

白ワインをぐいぐい飲みたくなります♡

【クリームチーズで簡単!】チーズクリームパスタ



【材料】1人分
・スパゲティ 適量
・にんにく 1かけ
・ベーコン 30gくらい

・オリーブオイル 大さじ1
・牛乳 80ccくらい
Aクリームチーズ 20gくらい
A粉チーズ 少々
Aマジックソルト 少々
・ブラックペッパー お好みで

①スパゲティを塩(分量外)を入れたお湯で茹でる。にんにくはみじん切り、ベーコンは短冊切りにする。
②フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ火にかけ、香りが出たらベーコンを炒める。牛乳を加えてふつふつとしてきたらAを加え、温めながら溶かす。(沸騰しない程度に)
③茹で上がったスパゲティを②に絡め器に盛り、好みでブラックペッパーをふる。



***


テレ東の「そうだ旅(どっか)に行こう」っちゅー番組が好きです。

いろんな芸能人が急に休みをもらって自由に旅をする様子を、案内役のウッチャン達がスタジオで見届ける番組。

昨日もやってたんだけど、あの子ブタの仲間に入りたい。

わたしもハシゴが好きでよくヤりすぎちゃうんすが。
最高5軒かな?ハシゴしました(=゚ω゚)ノ

ある時は、
①ビアバー
②焼きとん
③カラオケでアイス
④寿司
⑤豚骨ラーメン

またある時は、
①焼きとん
②イタリアン
③ジェラート
④大衆酒場
⑤タイ料理

よっぱらうと際限なく食べちゃう(・A・)

大島さん休業したら、代わりに出演するー!と妄想しております♪ヽ(*´∀`)ノ


まちこさんのお料理をもっと見る