クローバー第二弾クローバー

ラブラブロミロミとファブのコラボラブラブ

たくさんの方に受けてもらい

そして遊びにきてくださって  

ありがとうございました流れ星


{E7A35BD6-B799-4890-AAF7-8E5588FE1E89:01}

私ね~ブーケ2

この企画に古くからの友人

そう、今まで支えてくれてた友人。

新たにお友達になった大切な方々に

コラボ企画にきてくださり、

本当に嬉しかったのラブラブ

きっと、どんなの?と

思いながらも信頼してくれたね。

音譜ロミロミの天神美由紀さんと

手をつなぎ  

コラボのテーマ

『女性として生まれてきた

至福の時間を過ごしてほしい』


そして、新たな自分を発見したり、

旦那さんに優しくなり

愛が広がったり

とにかく自分に時間を使うこと。

それが私の願いです。

そして、

今回はイヤーファブが

大人気でしたキラキラ

イヤーファブとは

新しい覚醒セラピーです。 
耳と頭皮に行います。
・直感力UP
(サイキック能力の覚醒と向上)
・幸運力UP
・リーダー力UP
・魂が喜ぶFAB
生まれてきた意味が潜在意識から 
ストンと気づき納得できるようにな
る。

自分を全面的に肯定できる。
セルフイメージが上がる。
今生の目的に 
恐れなく突き進むことができる。
もう無駄な時間や
人生を遠回りすることなく
最短で自分の
幸せに到着できるFAB


{5CAEFFCD-4295-402D-AC71-A166F037B6B6:01}

最後に、リオラマ
天神美由紀さん  

ありがとうございました虹

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

次回の予定

12月中     お茶会  8名様また告知します。
12月8日   京都女磨きイベント出店

ファブのご予約はお問い合わせ下さいね。

1月     新たなコラボ企画予定
満月の日に、降ってきました~キラキラ

12月8日女磨きイベント

ご紹介いただきました^ ^