食欲 バッチリ | Mj5Rナイゾゥのブログ

Mj5Rナイゾゥのブログ

Mjから始まる交流

Mj活動日記帳

麻雀のお勉強?

情報交換 集いの場!

マニアの皆様


こんにちは




先日は、名古屋オフ会にて、


モチさん、

王さま、




私、

銀狐さん、

  (偶然ですが、ARGOさん写り混み)

プルトンさんの金球4人

(私だけ別色です。)

肩寄せ外交  致しました。



で、

17時

減給バットゥに参戦!




悶絶して参りました。




色々とスンゴイマッチ有りましたが、

今回は、
隣席のシルバーフオックス氏の

金球戦を参考 掲載させて頂きます。



東1    対象の上家  6000オール  ツモ!


早くも、嫌な展開の狐さん




ナイゾゥ]渋々で2位 死守ですかねー



狐]このままでは終わりません!
もうヒトヤマありますから♪





心強いお言葉!

流石、連続ニンニン




すると、金球の親が、早くも強打!

合わせて、北家も強打!



北家の六萬を停めきるも、



七萬  カン!

( ; ゜Д゜)




18000あがった親が、



スッタン   放出♪


残り5700に落とし、  親  流れ  で、ホッとするも、

狐さんの親で、下家  ツモ!


空気で過ごし、

糸冬



スッタン振り込んだ5700持ちの対象に




多摩線 敗北


放心しておりました。





予定通り、デイリーは、


全員  敗北!







気分を変えて、忘年会

予行演習←


21時


放心のシルバーフオックスプロ

シルバーの眼鏡を外して、号泣中。




こちらの店は、
カニ、牛肉、豚肉、鶏肉、野菜

全て、食べ放題


鹵さんの牛肉テイクアウト攻撃や

終電前  先逃げ事件。

王さまCOJ筐体 泥酔悶タヒ等

アレコレ多発した名店






名古屋勢からのプレゼントで

狐さんの前に集まる具材郡

そして、アルコール



狐さん、旨さに号泣中。






鍋も、具材も、しゃぶしゃぶ用です!




モチさん、プルトン君の前には、

しゃぶ肉の山!






22時 ハーフタイム



狐プロ  松崎カニに特化して、

殻をスーパー量産中。♪

撮影中の手は、釣りの名人?王さま。)




前回のマグロ泥酔事件を考えて、

ペースを考えている釣り王。



対する、何も知らない狐プロ



そして、肉食獣   モチ&プルトン



このあと、深夜から行われるのは、

リアルベガス  s闘10倍ルール






98センチ   巨乳女将の胸元や、

風水席系、ペナルテイビール系、



狐プロが、大変な事にならないか心配で

心配で八時間しか眠れません。



23時

徒歩移動。




リアルベガスの結果は、






釣り王さまの報告ブログを待つ事に致しましょう。













翌昼



14時

中京競馬場前  五人で入場券 購入


本番の忘年会←に向けて、

軍資金をより増やしたいところです!







結果は、またの機会にでも。










最後に、

ニンニンの、

あーるるさん

マッチ有り難うございました。



共に、アガレナイですな。

唯一の救いは、

私、ラス回避できてホッ



クーソゲー万歳!










次回予告

11Rチャンピオンカップからの

12R鳴海特別で、


鯨の活け作りや


お皿が、ミンク鯨のヒゲです。







この時期 最高

焼き蟹の件  予定です。



これは、
グルメブログでは有りません!