テーマ:
昨夜、GINZA  SIX  のレセプションに
行ってきました~♪

SAITO   JYOTARO    さんのご招待で
ショップが六本木ヒルズからこちらにお引っ越しされての
お披露目です








JYOTARO さんのお着物は斬新でステキです~



GINZA  SIX  も1日では回りきれない広さ

この日は立ち寄るショップすべてでシャンパンが振る舞われ

酔っぱらいそうでしたが…






オープン直後は込み合いそうなので

落ち着いた頃にまたゆっくり回りたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ4月 春の日差しがようやく
感じられるようになりましたが
まだ、朝夕はひんやりするので
なかなかセーターやコートが手放せません f(^_^)


昨日はポカポカ日よりの中
お花見に誘われたのですが







今年、杉花粉デビューした上に
3年前から、ひのき花粉にもやられていて
4月は両方舞ってるらしく
桜の下でくしゃみ連発で鼻水に溺れそうになり
早々に退散してきました…えーん

薬を飲むと眠くなるし…
どうしたものか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は チエちゃんのコンサート
REON JACK2  に行ってきました~♪

みなとみらいには何度か行ったことはありますが
パシフィコ横浜  は初めてで

素晴らしい大ホールに圧倒されました
5000人くらい入るのかしら~

チエちゃんはだんだん凄くなるわね~
歌もダンスも…あんなに唄い踊り続けて
どんな肺活量!?どんな強い心臓してるんだろうと
ちょっと坂道を上がっただけで息切れしてる
私にとっては感心する以上に尊敬です f(^_^;

でもあっという間の2時間ちょっと
最後の曲ですって言った時
え!? もう?    と
楽しい時間は早く過ぎて行くのね~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。