【リメイク帽子ご感想】お願いして本当に良かったです | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活

【リメイク帽子ご感想】お願いして本当に良かったです

 

こんにちは。

大人女性の自分時間デザイナー

畑山千佳子(はたやま ちかこ)です。

 

思い出がつまった

大切なお洋服や和服を帽子にリメイクする

【思い出ハット】

 

今回は、大切なコートをお預かりしてリメイクさせていただきました。

ご結婚前にお母様が用意してくださったそうです。

 

お届け後にご感想をいただきました。

{90EAFF58-E74B-4FB0-9C27-4B746B268DE8}

{FD10FD93-0FB9-4D3B-8A7A-1F61AA84ACDA}

 

今回、まちかさんに

お願いするにあたってすごく考えましたが

 

ハサミを入れる前に猶予をいただけた事

制作過程も見せていただけた事

とても慎重に丁寧に扱っていただき、やっぱり良かった!

 

きっと、天国の母も喜んでくれていると思います。

 

思い出を違う形で残せる、とても素敵なお仕事だと思います。

是非続けてくださいね。

{5075A3D7-39A5-4E0A-AFA0-3494B0242E85}

 

とても丁寧にメッセージしてくださって、感激いたしました。

 

大切なお品をお預けいただいた事に深く感謝いたします。

そして、思い出を残すお手伝いをさせていただけて、とても光栄です。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

クローバー思い出ハットは年2回、期間限定で承っております。

今回の受付は2017年5月末まで

5名様とさせていただきます。

 

直接お会いできる場合のみ承っています。

*作品のお届けは4~6週後です。

 

次回の受注は半年後、秋の予定です。

 

事前にじっくりカウンセリングをさせていただき、

ご納得いただける場合のみ製作しますので

お問い合わせはお気軽にお寄せ下さい。

 

リメイク帽子思い出ハット 詳細はこちら

 

 

 

宝石緑   宝石緑   宝石緑

 

上三角現在ご提供中のサービス

 

●【5/17(水)日程変更で募集スタート】メルカリ活用講座

フリマアプリ「メルカリ」で、おうちの不用品が売れます。

捨てる罪悪感がなくストレスフリー♪収入もある♪

メルカリ活用講座 詳細はこちら

 

●【5/24(水)25(木)宇部井筒屋で開催!】初夏を楽しむ帽子展

レディ―ス帽子製作を再開しました。

初夏のお出掛けが楽しくなる帽子を見つけませんか。

Machika-hat(マチカハット) 初夏を楽しむ帽子展 詳細はこちら

 

●【毎週月曜7時にLINE@で配信】朝のまちかレンダー

*朝から倖せ力がアップするメッセージ

*【あなたが参加する企画】自分にまる付け日記→詳細はこちら

*大人女性が自分時間を豊かに生きるセミナー・イベントのご案内

 

↓スマホの方はこちらをクリック♪
友だち追加

{48E8886D-5745-43D8-B163-B94DB69B8A05}

 

大人女性の自分時間デザイナー

畑山 千佳子