部屋を片付けなくちゃ

体力をつけなくっちゃ(夏ばて…)

うまく言わなくちゃ

きれいにならなくちゃ


と思ってるうちはだめだ。


しなきゃいけないことはぜんぜんうまくいかない。

優先順位としてはそっちが先なのに。

あー

どうせ

あー


って気分になりそう。

まって、まだ先に行かないで、私、まだもうちょっと充電したいよ。

もうちょっと、がんばらない期間がほしいよ。

だめ?


好きなことだけしていたい、なんて無理なのはわかっているけれど

好きなことからはじめないとうまくいかないこともある


待って

まだ待って!

だめ?


そうだった、誰も私を焦らせてなんかいないのだ

私がたった一人で、焦らされているような気がするとか、責められているような気がするとか

あーわかんない

責められてるのかもしれない

嫌われているのかもしれない

それでいいや

なんて

ごまかしのごまかしのごまかしの

もう

それでいいと思うのが本当のわたしなのか

そんなの嫌だっていうのが本当のわたしなのか


ふりをするとかしないとかいうけれど

ふりをするのもしないのも自分だから

こっからここまでが本物で、あとは偽物、なんて線引きできるわけないじゃん

なのになんで本当を探ろうとするのさ


「本心は?」


全部ですよー

しらねーよー

見せてるものに嘘なんかひとっつもないんだよ私嘘つけないもん

いつもいつも同じ事考えてるのが正しい人なのか

私はうつらうつらしている

どうせぼーっとした


ああだめ

「どうせ」なんて言っては駄目


わけわからん。


これってさ

意味分からない思春期の文章みたいだよね。はーーーーーーー。

所詮その程度のレベルかしら。