解体作業ファーライ♪ | 秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

解体作業ファーライ♪

みんなのマチガイネッす!

激しすぎた祭りの後は、店を解体って絶ぃイベントの始まり。

常連仲間系ガテン男子総勢11人が集まってワイワイ楽しくぶっ壊してくれてます!
(ありがたや)

昨日まではここまで

photo:01




だったのが、今日は

photo:02




ドカッ!バキッ!!

photo:03




デストローーーイ!!!


photo:04




あっつーまに瓦礫ファーライ!!

梱包も終わってきたけど、搬出の事考えるとかなりナーバス。
起きたら店内スケルトンになってる薬とか売ってねーかなー……。
とか考えちまいます。(ダメな男)

棚から色んなモンが出てきます。
余韻に浸る前にダンボールに詰め込むんすが、

「おっ!!」

と浸っちまって、写メリングしたのがコチラになります。


photo:05




このPoPだけは、「達成できたぜ!」と軽くエモ入りましたー!(笑)

いい店だったーー!!


本当に、解体まで仲間が手伝いにきてくれてマジで助かってる!
感謝しきれない!
俺の不得意分野だから尚更、頭も上がらないっす。

みんなありがとう!

差し入れも頂いてます!

photo:06




photo:07




糖分ファーライ!

とかエナジー系ドリンク等。
ありがとう。

もう少し頑張れそうだぜ!!

photo:08




キーポン
みんなありがとな魂!!









iPhoneからの投稿