扉の向こうは別世界! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れる♪
【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

 

 まさに「パラレルワールド」

 

先日セミナーに参加した時のこと…

 

同フロアの別会議室で

似たような紺色のリクルートスーツを着た

男女の団体がいたんです。

 

全然楽しそうじゃないし、なんか暗い…あせる

 

研修か何かなのかなぁ~

会社に指示されて仕方なく集まった…

そんなイメージでした^^;

 

 

ひるがえって私たち…

 

キャッキャッと楽しそうに

笑顔の花を咲かせて会話し、

ワクワク期待感いっぱいでキラキラしてる♪


 

 

同じ建物の同じフロアにいながら、

入る扉によってまったく別世界!

 

まさに パラレルワールドキラキラ

 

 

 

 

 人生において無知は許されない

 

 

彼・彼女たちは、きっと私たちを見て、

 

「あの人たち楽しそうだし、華やかだし、

いったい何の集まりだろう…」

 

と思ったはず。

 

 

でもね、誰一人聞いてくることはなかった。

 

違う世界を知ろうとしなかったんですよね。

 

 

 

知ったからってその世界に入らなくていいんです。

 

ただ、知ることで選択肢が増える。

 

これは間違いない!

 

 

 

知らないから存在しない…

と無意識に思ってしまいがちだけど、

そうじゃないんですよね。

 

 

例えば、

北極に行ったことないしよく知らないけど、

北極はちゃんと存在する。

 

いつも笑顔で幸せに過ごす方法を知らないけど、

いつも笑顔で幸せに過ごしている人は存在する。

 

3億円稼いだことないけど、

3億円稼いでいる人は存在する。

 

 

 

 

人生において無知は許されない。

 

メンターのジョン・キムさんがおっしゃった言葉。

 

無知は可能性を奪ってしまう。

 

 

だから、

 

ちょっと気になることは声をかける。

聞いてみる。

 

 

そして、

自分のコンフォートゾーンを少しずつ拡張していく

 

お互い意識していきましょうねニコニコ

 

 

乙女のトキメキ関連記事

▶ 現状からの突破をはばむ【潜在意識のブレーキ】

▶ 怖さを克服するのではなく、受けいれて乗り越える

▶ 【幸せ】に慣れていないがために、ツライ思いを繰り返してしまう。。・・・

 

 

 

 

3月29日(水)に開催する


★-★-★-★-★-★-★-★
潜在意識のねじれを戻し
自分らしく幸せに生きる土台をつくる
わたし原石の芯を磨く1Day講座

~ 30日間フォローアップ付き♪
★-★-★-★-★-★-★-★

残席【1名様】となりました。

※早期お申込み価格は 3月9日(木)まで

↓詳細はコチラ
http://www.machiel27.com/170329watashigenseki

 

 

【このような方にオススメ】

チェック 自分を好きになり、自信を持ちたい
チェック 自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック 仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック つい自分にダメだしをしてしまう
チェック 理想のパートナーを惹きつけたい
チェック 自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック 上質なお客様・人を引き寄せたい
チェック 自分らしく生きたい(今現在、生きづらさを感じている)
チェック 『わたし原石』をキラキラ輝かせたい

 


▼どんな講座?ようすは?

ブーケ2窮屈から解放されて、 伸び伸び、イキイキ、 本来の輝きを放ちませんか?

ブーケ2本当に望んでいるコトや、理想のパートナーは違うかもしれません。

ブーケ2<幸せの連鎖>とか<愛の循環>というものに、少し気づく事ができた気がします。


▼ご感想は?

ブーケ2夫婦崩壊の寸前⇒再生のミラクル!

ブーケ2ひとりが楽だと思っていたのに、ここまで寂しがり屋だったとは!

ブーケ2ティッシュの山の分だけ、進んでいけるのですね

 

 

 
お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ