JR横浜線沿いで安いダーツのお店で練習を!ラウンドワン町田店 | 町田のダーツバーおすすめ口コミサイト

町田のダーツバーおすすめ口コミサイト

町田駅周辺のダーツバーの中で合コンや結婚式の2次会に使える大人数入れるおすすめのお店や二人デートや一人でも気軽に入れるお店やお酒などについて口コミ情報をお届け

JR横浜線沿いで安い値段でダーツの練習が出来る!ラウンドワン町田店



ダーツが楽しくなってくると、少しでも長く、少しでも多く

少しでも安くダーツができるお店を探しますよね。


JR横浜線沿いでは、町田駅で安くダーツを出来るお店があります。



ラウンドワン町田店



な~んだラウンドワンか!!

「そうです、ラウンドワンです。」

ダーツをする上でラウンドワンは安定の安さです。



しかも、会員になって、ランクが上がれば、

曜日やお店によっては安くなったりします。

更に、ダーツバーでは1PLAY100円~300円が相場ですが、

時間制で投げ放題というなんともお得な料金設定!!!


「え?知ってる?・・・・・失礼しました。」



もちろん、未成年者でも入れるので、打ち上げに使うこと

だってできますよ!

最近だと、卒業式が近いので卒業式の打ち上げに使えます!



「え?知ってる?・・・・・失礼しました。厳しいですね・・・・」





もちろん飲み会の二次会にも使えるし、デートで行っても大丈夫。

料金をあまり気にしなくていいことは、とてもありがたいことですね。

大人数のダーツ練習会やオフ会でも一人いくらか決まっているので

簡単に計算ができちゃう!



ダーツに飽きてきてもラウンドワン町田店ならカラオケだってあるし、

町田は飲み屋もたくさんあるので、3次会で居酒屋に戻ってもいいですからね。




でも、実はダーツの投げ放題は人数が増えれば増えるほど、

投げ放題のお得感がなくなっていくというマジックもあるんですが・・・

なので、投げ放題に行く時は一人で行くのが一番お得だったり

するんですよね。


ダーツの練習をたくさんしたいという方はぜひ足を

運んでみてください。

「え?絶対行く?・・・・・有難うございます。」
















「・・・・え?場所を教えろ?

・・・・失礼しました。」




こちらから⇒ラウンドワン町田店の場所!!