勝利! | ゼルビー大好きのブログ

ゼルビー大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はほんとうに負けられない試合!





なので奇跡をおこすためにもジンクスに頼りました!
職場の後輩に千葉から参戦してもらうという奇策!!
なぜならアウェイ千葉と天皇杯北九の2戦2勝だから!!

結果的にはほんとうにありがとうございますニコニコ音譜
3戦3勝になりました!

なにかあるのだろうか?
どちらにしても良かったにひひ

しかし後輩もさすがに水戸までは行けませんよショック!

選手、サポーター全員で勝ちに水戸に行きましょう(^^)
ちなみに水戸は奥さんの実家なのでおばあちゃんにも子供の成長を見せないとね!



残留争いはまだわかりませんが、久しぶりの町田の一人勝ち!次勝って最後の試合に臨めば何かが起きるかも!
いや彼らなら起こしてくれるはず!
そのためにも一人でも友達を野津田に誘わなければ☆

時間的になかなかチラシ配りに参加出来ない自分にできることはそれぐらいかなアップ





Android携帯からの投稿