ペットショップ☜ベビードール町田店の毎日

東京都町田市の商店街の中にある小さなペットショップです。元気な仔犬&子猫と、わんこ店長《るったん》の日常を毎日更新していきます!


NEW !
テーマ:




こんにちわ(*^▽^*)











今の時間みんなお昼寝中です(つ∀-)💤
















いつも違う寝方で飽きさせないですね~!
みんな可愛い♡♡♡




お外担当のノルウェージャンは今日も大人気です(๑•̀ㅂ•́)و✧










甘えるような声でずっと鳴いてます😻♡










お外にいるワンちゃんネコちゃんは200円でおやつあげ体験ができますよ!!!

店内にいるこでもおやつを食べるこだったらあげることができます😋☆












ぜひおやつあげ体験、お試ししてみてください^^


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!


今日はみんなのファッション紹介しま~す👏


まずは、われらが店長のるったん!!






赤と白のストライプに、水玉模様も入ってるウインク

オシャレ上級者です!

さすが、るったん🎶




そして、ベビードールの㌐ちゃんこと、ポッくん!





赤い蝶ネクタイに、黄色のお洋服

ポッくん、蝶ネクタイ似合ってるよラブ

ポッくんは、黄色のお洋服も、とっても似合うんですよ♬




マルプーさんは、白の被毛に似合った、白と紺のボーダー




夏らしくて、涼しげですねウシシ





ヨーくんは、男の子らしく、青でキメてます!








あれ??
前足脱げてるよ~(笑)





赤いお洋服でキメているのは、トイプーくん!






茶色にの毛に、赤って、意外と似合いますね爆笑



ベビードールには、まだまだオシャレな仔たちが、いっぱいですよ!














AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんにちわ








CMでお馴染みのちゅ~るのおやつをあげてみました🍬♬
















2足立ちが特技のマンチカン(●^o^●)













食いっつきぷりがすごいスコティッシュ😻








ちゅ~る恐るべし!!!!
















一方その頃…







チワちゃんは女の子とは思えない格好で白目をむいて寝ていました(笑)



外にいるボルゾイとヨークシャは疲れて重なって寝ています(-_-)zzz
寝ている時は仲良しなのね。。笑





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわ~\(^o^)/



今日は風が強いですね(´・ω・`)



ここ最近台風でもないのに風が強い日が続きますね🍃🍃










ベビードール町田一番街店ではNew Faceのワンちゃん、ネコちゃんがお見えになりましたよっ(´∀`∩)↑age↑











くりくりのおめめがとっても可愛いブラウンのラガマフィンと










マルプーでお馴染みのトイプードル✕マルチーズのミックス犬です❢❢

お顔や毛質はトイプードルよりです🐩



耳の感じはマルチーズが強く、やんちゃな男の子です👨♪























今日はみんなお洋服チェンジしました👐



おしゃれだね🎀💜







みんな似合ってるよ(*‘ω‘ *)





いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


昨日ほどじゃあないけど、今日も暑かったですね合格

夕方近くになって、やっと涼しくなってきましたねウインク



暑かったので…うちのポメちゃんは



おっきな氷をペロペロしてました!

そんなに小さな身体で、いっぱいペロペロしたら、
身体冷えちゃうよ~



フレブルくんも、



氷を入れてもらって、すずんでいま~す。



ボルくんは、ぬいぐるみをまくらにして、いい感じに寝ています。



高さちょうどいいのかな??



お外のノルウェージャンフォレストキャットは、



すましたお顔をしてるかと思えば…




出せー、出してくれにゃー😸




スコくんのネコパンチ動画を撮ろうとおもったのですが…



にゃんとにゃく、じゃれてるだけでした(笑)

でもでも、スコちゃんのかわいさは伝わってますよね💕




暑さに負けず、ベビードールの仔たちは、元気ですよ~~😆😍😆😍





いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☀




お外のボルゾイくんお昼寝中です💤💤
気持ち良さそう(^^)


ダックスくんもおねむで目がしょぼしょぼです
目が開いてるかわかりません笑



鏡越しで目が何度も合うチワックスちゃん🌼





ボールがお気に入りのスコティッシュとマンチカン😸
しぐさが可愛いすぎます☺💓






ふて寝してるフレンチブルくん
遊んでほしそうですね(●^o^●)






ふれあいコーナーにいた柴犬のご家族が決まりました(ノ´∀`*)


皆さまありがとうございました!!!






やっぱり新しいお家が決まるととても嬉しい気持ちになります。
お客様には運命の1匹、ワンちゃんネコちゃんたちにとっても運命の方になります。




当店で素敵な出会いがありますように…☆
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~

いいお天気~爆笑

ぽかぽかしてますねぇ



今日のお外担当のわんちゃんは
ボルくんと柴くんとポメ太郎でっす👍



















いつもはオープンなお外のゲージですが、
ボルくんが、軽々と飛び越えてしまうので、
屋根付きになってます。

ボルくん、身体能力高いですね!




さて、ねこちゃんのお外担当は、
ノルくんでっす👍











お外が楽しいようで、上に行ったり下に行ったり、
おもちゃにじゃれたり、とっても楽しそう口笛



ベビードールには、ほかにもかわいいわんちゃんやねこちゃん
た~くさんいますよ~~~😆


ぜひぜひ、見に来てくださいね♪


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは(●´ω`●)








今日はお外にノルウェージャンがいます😆♬
遊んで遊んでってずっと訴えかけてます(>ω<)




美人さんですね~✨✨















それと……








以前お外にいたブラウンのアメリカンショートヘアの女の子は新しいお家が決まりました!!




ありがとうございました(*>_<*)ノお幸せに
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近テレビでもねこちゃんが多く取り上げられてますね(^。^)






そう
今、世の中は猫ブーム!!!!!!!!!













でもねこちゃんはねこちゃんの魅力、
わんちゃんにはわんちゃんの魅力がそれぞれありますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧










当店のねこちゃんもとびっきり可愛いですよっ♡♡♡































日曜日までにゃんにゃんフェアを行っております!!








日曜日までです(^_-)-☆






いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)/

じがどりしっぱいしたるったんです(・.・;)




ぽめちゃんるったんのよこであんしんしておやつたべてたら……


ぼるぞいしばいぬれんごうがふたりでおやつよこどりをねらってこうそうにはってん(✽ ゚д゚ ✽)


たれみみまんちせんぱいはしーつにかくれながしんぱいそうにみてます( •̀ㅁ•́;)


もふもふちょうもうすこにゃんはみをのりだしてけんぶつ(¯―¯٥)


おおきなおみみがかわいいぱぴよんちゃんはしずかにみつめて(*^。^*)


おみみがくるーんとしてるかーるくんはにぼしにむちゅう(*^。^*)


ふれんちぶるくんはなにさわいでんのっておちついてみてる(^o^)




けっきょくこうそうはぽめちゃんたいしばちゃんのたいけつになって



さいごはなかよくふたりであそぶようになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

きょうからげつまつまでせーるしておむかえやすくなってるのでおきにいりのこをみつけにきてくださいね

おみせでおきにいりのこをみつけてもるったんのことはきらいにならないでくださ~い(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。