本日3月30日のラジオ生放送は!? | 劇団マチダックス オフィシャルブログ

劇団マチダックス オフィシャルブログ

東京都町田市を中心に活動をしている劇団です。
劇団員が色々な事を発信していきます。

みなさま、こんにちは!

今日は気温も上がり、春らしい陽気ですね!

明日明後日と気温が下がる様なので、体調崩さないようお気をつけ下さい。

 

 

さて、本日夜9時からは皆さんお待ちかね!

FM HOT 839 (エフエムさがみ)

「劇団マチダックスの1,2,3,4!」

の生放送です!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

本日のゲストは…

峠 恵子さんにお越し頂きます!

 

峠 恵子  プロフィール

シンガーソングライター。1968年埼玉県川口市生まれ。

成城大学法学部卒。

カーペンターズの歌い手として定評があり、カレン・カーペンターの再来とも言われている。

数々のCMソングやTVドラマの主題歌を手掛ける傍ら、音楽活動のみならず、ラジオのDJとしても多くの番組を担当。

一方、探検家としてクライミングの世界記録保持、探検の体験記を出版するなど異色の経歴を持つ。

今現在はジャズプレーヤー仲間と共に「銀座スウィング」などを中心にライブ活動中。

ジャンルはポップスのみならずジャズ、サルサなど幅広い。

現在放送中の鉄道番組ではナレーションも好評を博している。

 

峠恵子 OFFICIAL WEBSITE

 

峠 恵子さんへのメッセージ、番組へのメッセージはコチラまで♪

 

今回も、質問・ご意見・応援メッセージ等、なんでもかまいません!!

Twitterにて、皆様のご参加お待ちしています(*^ω^*)

 

#マチダックス ←お忘れずに!

 

 

エフエムさがみ宛のFAXもお待ちしております

FAX番号 042-776-0839

↑↑↑↑↑お間違え無い様にご注意ください(><)↑↑↑↑↑

 

USTREAM配信も行っています。

下記アドレスよりアクセスして下さい

 

劇団マチダックスホーム「MachidaxTV」

http://www.ustream.tv/user/MachidaxTV

今後何かに使用予定...

 

「劇団マチダックスの1,2,3,4!」

http://ustre.am/1gQg0

番組登録100名チャレンジ中!!

 

Ustream 又は Twitter のアカウントがあり、パソコンをお持ちの方はパソコンから見ていただけると、動画を見ながらコメントを打つことが出来ます。

※Twitterアカウントお持ちの場合、UstreamタイムラインにコメントしたものがTwitterタイムラインに連動出来ますので、双方でコメントが確認出来ます。

こちらでも #マチダックス を忘れずに( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは…

 

本日夜9時から生放送!

FM HOT 839 (エフエムさがみ)

 

「劇団マチダックスの1,2,3,4!」

 

本日の生放送でお逢いしましょうヾ(・∀・*)

 

--------------------------------------

 

※インターネットでFM HOT 839 (エフエムさがみ)を聞くには

 

サイマルラジオ(エフエムさがみを検索)

http://www.simulradio.jp/

 

又は

 

CSRA

http://csra.fm/blog/author/fmsagami/

 

でお楽しみください(。・ ω<)ゞ