2012/12/14 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

町田のマサイ族のブログ-CA3H00130001.jpg

昨日はCWCを見に、横国へ行ってました。
チェルシーすごかったなー。
フェルナンド・トーレスさん、マジイケメン。


町田のマサイ族のブログ-CA3H0303.jpg
後半はモンテレイゴール裏に突撃。

町田のマサイ族のブログ-CA3H0304.jpg
フラッグが結構ありました。
フラッグを手渡されたので自分もバモバモ。
余談ですが、右上に写りこんでるメキシコ人のお姉さん、スタイル抜群でめちゃくちゃ綺麗でした。

町田のマサイ族のブログ-CA3H0305.jpg
小さいですが、太鼓も。
ただ、後方でコリンチャンスのサポーターが大騒ぎしてたので、モンテレイのサポーターはちょっとやりづらそうだったなぁ…



それでも、終了間際にモンテレイが一点返した時は凄まじい盛り上がり。
そこら中で、ビールが宙を飛び交っていました(笑)



「バモ」の一言とボディーランゲージでモンテレイサポとも仲良くなり?フラッグもゲット!


たまにはこんなサッカー観戦もいいですね~。