2012/10/29 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

サンキュー、ディミ。

ホントに大事なところでやってくれたよ。


岐阜は前期勝てなかった相手。

オレの言っていた事を覚えている人なんてほとんどいないだろうけど、あの時の試合後に

「長良川で“岐阜”に負けたこの悔しさは絶対に忘れないでほしい、野津田の岐阜戦でこの借りを返してやろう」



あの時言った通り、長良川での借りを野津田で返した。

みんなの気持ちでつかみ取った結果です。




さあ、次の水戸戦もやってやろうぜ!

最高の準備をして最高の雰囲気で最高の週末を過ごしましょう。





バンデーラもしっかり洗濯してメチャクチャいいオイニーになってます!

水戸のゴール裏は芝生だし、バンデーラ持ってガンガン飛び跳ねちゃって下さい!