東京都クラブユース選手権vs大宮ソシオ | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

東京都クラブユース選手権vs大宮ソシオ@駒沢第二

3-0(1-0)○
石井・OG・カケル


やりました!
西が丘で行われる3位決定戦に進出です!

ただ、大宮ソシオなかなか手ごわかったです。
前線からの激しいプレスを90分間切らさずに続けてきたのには驚きました。
特に2トップの二人にはかなり苦しめられましたね。



それでも決定機は作らせず、セットプレーできっちり先制。
後半もキレキレのカケルを中心に僅かな隙をついて得点を重ねていき、終わってみれば3-0で勝利。


次はFC東京U-18と。
もっともっと強い相手だけど、臆せず町田のサッカーでチャレンジしていけば、可能性はきっとあるはず。


あとは何よりこの舞台を楽しみたいね♪