後期第12節vsジェフリザーブズ | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

後期第12節
FC町田ゼルビアvsジェフリザーブズ@東総
3ー2○
勝又・深津・津田


いやー、東総近くていいですねー(笑)
ネズミランド渋滞に捕まりましたが、まあ、あれくらいならね。

試合の方は早々と勝又のゴールで先制したけど、思った以上にタフな試合に。
やっぱ2点差は怖い。
にしてもジェフとは相性がよくないねぇ。

あとは津田さん。
お見事でした。
DFとは思えない動きです。
そして、スタンドからは歓声とともに笑いが起きた気が(苦笑)



さあ、次も勝ちましょう。