天皇杯 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

昨日、ULTRAS OYAMA さんと熊谷に1回戦を見に行ってきました。


讃岐には飯塚が、栃木には勇人がいて、2人とも頑張っていましたよー。

あとは飯塚のゲーフラを出したり、勇人の横断幕を出させてもらったり(ウーヴァサポの方々ありがとうございました)


また、以前うちで使っていた勇人のコールが栃木でも使われていて嬉しかったですね。


いや~、それにしても熊谷は暑かった・・・






そして、ついに明日ですね。

天皇杯2回戦vs東京ヴェルディ。


楽しみですよー。

楽しみすぎて、数日前から右肘が曲げられないくらい痛くなったり←


そして、何と言っても飢えてますからね。

ゼルビアの試合に。

そして、勝利に。


ほんと勝ちたくて勝ちたくてたまらないっす。


さあ、気合い入れていきましょ。




んで、相手さんの顔、真っ青にさせてやりましょうや!