前期第7節 vs松本山雅 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

前期第7節 vs松本山雅

6-1で勝利。


得点者 川邊 勝又 星 深津 木島×2 


圧勝。

6連勝。


うーん、気持ちよすぎる。


6点も入ると大旗はきついぜ(苦笑)

次の日は心地よい筋肉痛です(笑)


完全に松本を圧倒してたね。

相変わらず木島はキレキレ。


半田も久しぶりの先発で2アシスト。

いいよいいよー。

半田らしくなってきた。


3点目の星へのアシストなんかたまらないね。

裏のスペースへの絶妙な浮きスルーパス。

あれぞ半田の真骨頂ですよ。







と、まあ試合はよかったのですが個人的には相変わらずダメダメ・・・


豪快に星のコールを間違えるわ、旗を下に落っことすわ、深津と太田を見間違えるわと散々でした・・・


頑張らんとー。




とりあえず、次は得点ランキングトップタイの塩沢率いる、佐川印刷と。


行きたいですが行けません・・・

なんで、祭日に授業入れるかなぁ・・

別に連休にしなくていいよ(泣)


京都なんて近いのにー・・・


いや、近くはないけど。

まあ長崎や秋田に比べれば・・・

距離感がぶっ壊れてますね。


あー・・・


行ける人、頑張ってきて下さい・・・