お久しぶりです。 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

今週は微妙に忙しかったので少々サボってましたm(_ _ )m


で、まあそんな間にJFLの全日程 が発表されてました。

全日程も出て、ゼロックスも行われ、もうこんな時期なんですねー。

早いものです。



滋賀でシーズンが開幕し、その翌週にホーム開幕戦。

そのあとのホームは昇格組の3チームとの試合が続きます。

ここは1年生にJFLの洗礼を浴びさせてやらないとね。

うちも北九にチンチンにやられたし(苦笑)


4月29日の印刷戦は行くのが大変かな。

ゴールデンウィークの京都とかやばいだろ。

5月9日のホンダも東名が大変なことになってそうだけど。


7月11日の琉球は時期が時期だけに早めに飛行機取らないとまずいね。


7月3日と8月1日の野津田での野津田のナイターはかなり楽しみだ。



ホームのラスト5試合は野津田以外の場所。

多摩陸はまあいいけど、江戸川って(・_・;)

しかも、金曜日のナイター(笑)

相手は長崎だし(笑)


これは何かやらかせとでも(笑)?

まあ、ある意味楽しみです。


西が丘はナイターがよかったな(´・ω・`)




まあなんだかんだ言ってもどれも楽しみですね。

はやくシーズン始まれ!