鶴川の | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。

町田のマサイ族のブログ-100201_1345~0001.jpg

ジェイコムにゼルビーのぬいぐるみがありました。

これって販売はしてないよね?

クオリティもかなり高めだから、手作りではないと思うんだけど。
スポンサーさんには配ってるのかな!?


まあ、せっかくファミマでグッツを取り扱ってくれることになったんだから、ゼルビーのグッツを出してみるのも面白いんじゃないんでしょうか。



あとはLフラをちゃんと1.5m×1mにしてください…(-"-;)

あとはフラッグケース~…

ないか( ̄▽ ̄;)