今日の野津田4 | 町田のマサイ族のブログ

町田のマサイ族のブログ

不定期更新。基本的にいい加減な事しか書かない。


町田のマサイ族のブログ-091121_1350~0001.jpg

町田のマサイ族のブログ-091121_1349~0001.jpg

今日も野津田へ行ってきましたよ。

写真の通り、ホームゴール裏にはガンガン支柱が埋め込まれていました( ̄∇ ̄;)


つーことで、明日は芝生席の観戦エリアがけっこう狭そうです。

なので、なるべく詰めてね。


さあさあ、ついにホーム最終戦。

やっぱり勝って終わりたいですよね。

寒いし、天気もあんまりよくないみたいだけど熱くいきましょう!






あと、『今日の野津田』コーナーを始めてから、アクセス数が急上昇しました(笑)

まあ、これからもちょいちょい様子を伝えていくんでよろしくお願いします。