第8回「アルバトロス チャンピオン杯」!① | *あさひ不動産販売スタッフブログ*

*あさひ不動産販売スタッフブログ*

//
 *日常の出来事     
 *地域のいろいろな情報
 *チャリティーイベント 
 *地域清掃(みちぴか) 
 *会社行事
 いろんなことを取り入れながら
 毎週木曜日を基本に、社員一同ブログを更新しています♪
\\

こんにちは、WEB担当の服部です。
台風により、直前まで荒天ではありましたが、
当日は雨も少なく、「アルバトロスチャンピオン杯」が開催されました!
前回のチャンピオン杯の時は大雪もありましたが、
天候でピンチになりながらも、
開催時は無事に迎えられることが多い気がします。

ルール説明は今回も私、大会事務局長の服部が務めました。

新川選手会会長による、開会の挨拶。

そして、第8回アルバトロス杯で見事ベスグロに輝いた
高橋選手のご挨拶。

第8回の実績を提げた強者選手に、
初参加の2名を加えて
ハイレベルな大会が幕を開けます!

始球式を観覧する強者選手達。

1組目


2組目

3組目

3組目までのスタートショットをご紹介いたしました。
強者選手達による、ナイスショットの共演
本当に素晴らしいです。


4組目以降のスタートショットと、
表彰式の模様は次回に続きます。