2016 FC町田ゼルビア新体制発表会 に行ってまいりました! | *あさひ不動産販売スタッフブログ*

*あさひ不動産販売スタッフブログ*

//
 *日常の出来事     
 *地域のいろいろな情報
 *チャリティーイベント 
 *地域清掃(みちぴか) 
 *会社行事
 いろんなことを取り入れながら
 毎週木曜日を基本に、社員一同ブログを更新しています♪
\\

こんにちは、WEB担当の服部です。
1月23日に催されました、
2016 FC町田ゼルビア新体制発表会」に行ってまいりました。

玉川大学芸術学部の和太鼓チームによる
勇壮なオープニング!

いつも野津田でのホームゲームでお馴染みの
スタジアムDJ和田翼さんが進行します。

そして、選手たちが一人づつ会場に呼び込まれます。

超満員のゼルビアファンとハイタッチ!
会場のボルテージは高まるばかりです。

下川代表取締役のご挨拶。
J1を見据えてしっかり戦っていくことを宣言されていました。
心強いです!

石阪町田市長からは
J2復帰への祝福と激励のご挨拶。

そして、相馬監督が登壇。
上を、前を向いていくシーズンにしていくと
力強くおっしゃられていました。

新加入の8選手の紹介。
今シーズンの活躍に期待!

今年のキャッチフレーズはJ2にまずしっかり定着していく思いが込められています。

2016年ユニフォームのお披露目。

約800名集まったゼルビアサポーターの前で、
堂々と新体制を披露したFC町田ゼルビア

2月28日、開幕はセレッソ大阪を迎える大一番です。
しっかりと今年もゼルビアに声援を送っていきたいですね!