皆さま、こんばんはニコニコ乙女のトキメキ

 

昨日は、新人セラピスト【高橋あすみ】の

 

写真撮影に行ってきましたおすましペガサス

 

image

【高橋あすみ(22)】

 

「あっちゃん」ぶちゅーって呼んであげて下さい!

 

ぽってり苺とっても「可愛い」ですふんわりリボン

 

今回、不思議な現象が起こっています。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

実物の方が、細くて可愛いということ真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

初めてです、こんな現象は。

 

「逆パネマジ」とはこのことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

下矢印HPのプロフィール下矢印

 

新人セラピスト、高橋あすみさんのご紹介です。

 

趣味は、アニメ・漫画(少女漫画、少年漫画どちらも大好きです♪)

 

現在大学生、メンズエステ未経験の女性です。

 

健康的な肌艶に丸い瞳、引き締まった長い手足がとっても魅力的です♡

 

彼女に出逢った瞬間、穢れのない清き容姿に驚き、話していくうちに彼女独特の小悪魔的雰囲気に心が躍り、親近感を覚え人情みを感じる頃には彼女の魅力に吸い込まれていることでしょう。

 

人は楽しい時間を共有することで、また会いたくなったり、ずっと一緒に居たくなるものです。

 

彼女となら、お互いの感情を共有し、楽しい時間を過ごすことができます。 

 

光の粒を纏ったかの様な存在感を放っておりますので、あっという間にトップセラピストになるはずです!

 

年齢も若く未経験ということもあり、とても緊張しております。

 

しっかり研修を行いましたので、技術的にも申し分ございません。

 

優しい紳士様、どうか応援下さいますようお願い申し上げます。

 

 

あっちゃん。

アニメもすっごく観るし、漫画もすっごく読みます目

 

今は、「黒子のバスケ」が好きみたいバスケ

 

アニメ・漫画がお好きなお客様ーーーー!

 

ぜひぜひお話してみて下さいお願い

 

 

 

 

とにかく可愛いし、擦れていないところが好きうずまきキャンディ

 

間違いなく、可愛い系のNO.1です付けまつげマニキュア

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、撮影風景をどうぞウインク

 

 

{19983729-A102-45A1-871B-4A215098DCCE}


ね?

 

 
足、細いでしょ???
 
 
 
 
ただ細いだけではなく、健康的に引き締まった身体なんですちゅー
 
 
{F4F1FC5A-B17E-4078-9912-13A89CE1D230}

あっちゃん、人生初めての撮影。
 
終始、緊張していましたイヒ
 
お疲れ様ー(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
急遽、高橋あすみ のデビュー日が決まりましたアップアップアップ
 
 
7月24日 月曜日 12時〜22時40分
 
来週は、上記1日のみの出勤です。
 
 
と、言うことで❣️
 
高橋あすみ7月24日限定、
 
ハムスター【デビュー割り】指名料無料ハムスター
 
行います爆笑
 
デビュー日限定ですので、ぜひぜひお越し下さいませ照れ
 
 
 
 
 
 
確実に『オキニ』になりますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 

 

町田アロマギルド公式HP(見てね♥) 
↑こちらをクリック頂けたら大変ありがたいですm(_ _ )m

 ネット予約はこちらへ

 

 

 

アロマギルド町田店公式ブログ