なぜ恋人ができないかわかりました! | 広島まちコン公式ブログ

広島まちコン公式ブログ

特許庁より商標登録に認定された広島史上最大の街おこし&出会いイベント!「新しいお店の発見」「新しい出会いや交流」を楽しみ、色々な繋がりを作ってもらうことをコンセプトにした企画を毎週絶賛開催中♪

どうも、あの岡崎です!




なかなか恋人ができない皆さん、こんにちわ!




なんでそんなに理想が高いんですか?




ま、それぞれの自由なんで別にいいですけど




でも少し私の話を聞いてください




人ってルックス以外にも魅力があるんです




自分が持っている魅力をレベルづけすることが重要だと思います




理想はいつでも自分より上のレベルを求めてますよね?




それは仕方ないとしても




いいですか!




相手も上のレベルを求めているんです!!




これが“すれ違い”が発生する理由なんです




天才でしょ俺?笑




だから、レベルを落としましょう(自分のレベルに合った相手を見つけるということ)




「見た目でない魅力」これを磨きましょう







ということで、今日はこちらのイベントご紹介します!



広島街コン


▼同じ休日の人と出会う合コン
http://machicon.in/index/detail/id/62220/


この条件って重要だと思いませんか?


それではまた!