第181回プチ街コン終了報告 | 広島まちコン公式ブログ

広島まちコン公式ブログ

特許庁より商標登録に認定された広島史上最大の街おこし&出会いイベント!「新しいお店の発見」「新しい出会いや交流」を楽しみ、色々な繋がりを作ってもらうことをコンセプトにした企画を毎週絶賛開催中♪

昨日、第181回プチ街コンが大盛況で終了しました


中四国最大級のダンスクラブ「LEOPARD」と初コラボ企画!


広島 レパード



音楽好きによる音コン!


広島 レパード

広島 レパード



あ、レオパードじゃなくてレパードね


ココはいつも大盛況でお邪魔したかったんですよ


広島 レパード

広島 レパード



で、会場の雰囲気がいつもの飲食店と違うだけで


こんなにも盛り上がり方が違うとは驚き


最後はDJ(レパード代表)による普段のクラブ感を味わってもらうため


広島 レパード



照明を落として音楽ガンガンのフリータイムもあり


広島 レパード



踊る人やDJのテクニックを見る人


音楽を聞きながらまったりお酒を飲む人


楽しみ方が色々あって


私的にもたまにはこういう刺激を受けれたのは◎



お店のスタッフさんも皆ノリがよく


参加者のフォローも積極的にしてくれて感謝


女性にとても優しいクラブだなと思いました


広島 レパード




次は10月にアニソンコンね


実行委員長 岡崎