第6回カープ好きコン終了報告 | 広島まちコン公式ブログ

広島まちコン公式ブログ

特許庁より商標登録に認定された広島史上最大の街おこし&出会いイベント!「新しいお店の発見」「新しい出会いや交流」を楽しみ、色々な繋がりを作ってもらうことをコンセプトにした企画を毎週絶賛開催中♪

「広島まちコンはなんかもってます」


9/10(水)に『第6回カープ好きコン』が無事終了☆


今回は平日編としてカープ好き男女60名が集結!!


またしてもカープが勝利というね。。


先制されたけど、もうね負ける気がしませんでしたわ。


これで、広島まちコン主催の開催成績が5勝1敗とか\(^o^)/ヤバー


なんかいつも逆転の展開で宮島さんもなんども歌えてイベントとしては最高に盛り上がれるしね~



カープ好きコン


で、毎回恒例で参加者の皆様には入場時にスコア予想してもらってます。


見事的中者には『マツダスタジアム観戦ペアチケット(明日の巨人戦)』をプレゼント!!


その他、じゃんけん大会でカープグッズもプレゼントしちゃってます!!!



相変わらず巨人は強いけどさ、みんなの熱い声援でカープに優勝を♪


そして、来月はクライマックスシリーズ編もちろんやりますんで!!!


実行委員長 岡崎