西新宿で最近人気がある海鮮居酒屋「タカマル鮮魚店」というお店に行ってきました

噂どおりのお店でした

これなら人気が出るのは当たり前です

メニューの多さ、ボリューム感、コストパフォーマンスとかなりよさです

しかも魚は新鮮

店内が混んでくると、店員さんが路上にテーブルとイスを作り始めているのには驚きました

家づくりのコーディネイターのブログ
人気のあるカニクリームコロッケを注文してみると、巨大なカニクリームコロッケが

3個、そして下にはカニそのものが置いてあります

アツアツで味も抜群でした!

家づくりのコーディネイターのブログ
家づくりのコーディネイターのブログ

そして、人気がある「赤丼」を注文しました

これは、木の桶に豪快に盛られた北海道産天然鮭といくらをご飯の上に乗せて食べます

これだけでおなかがいっぱいになってしまうかもしれません

家づくりのコーディネイターのブログ
「赤丼」以外には、気仙沼産本鮪と目鉢鮪ののった「黒丼」(980)などがあり、次回は「黒丼」に挑戦しようと思います

とにかく料理のボリュームには驚くばかり

ぜひ一度食べに行ってみてください

店名:海鮮居酒屋「タカマル鮮魚店」

住所:新宿区西新宿7-15-1 アパライトビル1