グレインフリー
キャットフードニコニコアップ






猫が20引き以上いるんですが(多頭飼育崩壊はしてないよ)
ある日自分があげているキャットフードの評判で検索したら
なかなかの辛口で
穀物は猫には消化しにくく不向きで
キャットフードはやはりチキンやお肉やお魚が入ったフード
無駄な添加物、着色料が入っていないか
チキンでもチキンミールや4dミートは、、
とても安全でないなどと
色々なサイトにあり、色々検索して知識を得てきました

やはり大好きな家族だからこそ
栄養満点!!じゃない穀物ばかりが入って防腐剤だの発がん性があるような添加物が入ったキャットフードはかわないようになりました
たくさんいるから家計にはいいけれど
今まで色々なプレミアムキャットフードを購入してきましたが
今回はこちらのキャットフードです(^-^)


ピンクハートフリーレンジ チキンとスコットランド産サーモンが75%
どこさんのサーモンでどのくらい入っているのかも、わかりやすいです

高品質なタンパク質をブレンド
尿路結石防止に効果的

我が家にもオスで2匹療養食を食べていますが
まだまだオスがいて他の猫ちゃんたちは
療養食ではないから、尿路結石に配慮されているフードはとてもいいですね
低マグネシウム
消化管の健康を維持
善玉菌と食物繊維の組み合わせが
おなかをすこやかに
免疫システムをサポート
オーガニックセレン、ビタミンE、ビタミンB、亜鉛で免疫システムの維持
オメガ3脂肪酸サプリを追加
Epaとdha
人工着色料、防腐剤不使用
人間でさえ発がん性があるものをまして小さな猫ちゃんになんて食べさせたくないですよね
着色料も猫には全くいらないから入っていないのもok
原産国はイギリス

原材料は
原材料 チキン&サーモン75%(新鮮に調理されたチキン20%、乾燥チキン19%、新鮮に調理されたサーモン17%、乾燥サーモン10%、鶏脂肪5%、チキンストック2%、サーモンオイル2%を含む)、サツマイモ、ジャガイモ、イースト、ビタミン、ミネラル、ニンジン

このような感じ
一番多いものにサーモンやチキンが入っているし
新鮮に調理されたサーモンも好印象
ジャガイモやにんじんなど
普段の安いペットフードにも入っていないし
しっかり栄養もとれますね

ちなみに市販のある商品の
原材料はこんな感じ



一番に穀物がきています(;o;)
お肉もミールだらけです、着色料に酸化防止剤も入っています
着色料をこれでもかっていれてるフードってなんなんでしょう?
私は赤はお肉で緑は野菜かぁ、おいしそう!!
なんてならず
原材料をみてすぐ棚に戻してしまいます
猫は色で食欲が増したりしないし、そもそも色なんて買う側に美味しそうにみせているだけで
もし自分だったら毎日毎日死ぬまで着色料の入ったご飯なんて食べたくありませんえーん

やはり最初はいきなりフードを変えても
食べてくれないこもいるから
今までのフードにまぜてじょじょにならしていくのも!
いきなり変えて食べないからダメではなく
じょじょ割合を増やしていくのもいいと思います

ちなみにBHAなどの添加物も発がん性があるんですよね
療養食でそのフードしか食べてくれないから
泣く泣くそのフードなんですが
やはりそのフードにしてから見るからに毛並みが悪くなったり
添加物満載のフードは結構吐いたりしてしまったりするし
やはり体にいいフードは
大事な猫ちゃんにはぜひおすすめです*ˊᵕˋ*

価格は2キロ4800ですが
三つの6㌔だと9000
沢山買うとお得ですね

封もマジックテープのようになっていて
端から端までとめていったりしなくても
両手でぱぱっと封ができるから
簡単でした( ・ᴗ・ )⚐⚑


プラネットペット株式会社


<a href="https://purape.jp" rel="nofollow">プラネットペット 株式会社</a>