くハイム化粧品の
アレンジワックスです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





20g1058円

可愛いデザインの赤い容器に
20gなので、ポーチにも入る
持ち運びにも便利な
アレンジワックスꉂ(ˊᗜˋ*)

出先でヘアスタイルが気になるときも
簡単にさっとだしてお直しできます( ・ᴗ・ )⚐⚑

しっかりセット、ふんわりキープする
ヘアワックス

スタイリング成分と
モイストスタイリング成分配合で
潤いながらふんわりセット
長時間キープします

植物ブレンドオイルによる
さわやかな柑橘とエキゾチックな甘い
フローラル調の香り

嬉しいノンシリコン処方だから
普段使っているシャンプーで簡単に落とせます( ´・ω ก` )

使用してみましたꉂ(ˊᗜˋ*)

使用前


使用後






トップがペタッとしていてめ
アレンジワックスを馴染ませると
ふんわり柔らかなボリュームがでて
広がった毛先なんかも
つるんと抑えてまとまり
キープできました爆笑
香りもきつくなく
ほのかに香る柑橘系の香りもとても
いい香りです
ガチガチに固まらないので
柔らかなテクスチャーで
ふんわり柔らかなヘアアレンジができました爆笑



ハイム化粧品様

ありがとうございました( ・ᴗ・ )⚐⚑