明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



オーガニックローズ
明色スキンコンディショナー星




容器がめっちゃ可愛いです口笛


ハート過剰な皮脂、感想による肌トラブルを
整え

キラキラ皮脂
テカリを抑えてお化粧くずれを防ぐ

音符バッファ効果で洗顔後のお肌を弱酸性に整える

チョキ開いた毛穴をキュッとひきしめる


バッファ効果とは
一般的に健康な肌は弱酸性に、保たれています。明色スキンコンディショナーにはブッファ効果という洗顔後のアルカリ性に、傾いた肌を弱酸性に戻す効果があり、健やかな肌へ導きます。


マリーアントワネットが、愛した
ヴェルサイユローズエキス配合ピンク薔薇赤薔薇


オーガニックローズ水花束

ハトムギエキス
ハマメリスエキス


無着色、弱酸性、界面活性剤不使用なので
安心です!!


販売も300万本と
すごい人気


私はローズの香りが一番好きで
この化粧水はほんとに好きなローズの香りでとっても癒されます(^-^)



使用したあともほんのりいい香りがして
気持ちも上がります

手に使用してみます食パン









弾きながらゆっくり全体に
浸透していき
サラサラな化粧水です

香りがほのかに香りながら
楽しくスキンケアできます

乾いたあとはサラサラッです(^-^)
ベタつきなんか全くなかったですヽ(*´∀`)ノ





明色スキンコンディショナーのほかにも


明色スキンコンディショニングゲル



明色モイスチュア炭酸ミスト



明色モイスチュアローション



明色モイスチュアエマルジョン



明色モイスチュアクリーム


明色モイスチュア濃密泡美容液

などがありますヽ(*´∀`)ノ

お値段も
200mL

1,026円(税込

ととてもリーズナブルヽ(*´∀`)ノ


神田沙也加さん出演 TV-CM30秒+メイキング




HPは

http://www.meishoku.co.jp/sp/catalogue/?series=or